2007年12月31日月曜日

2007年行く年来る年

今年も今日で最後ですね。
今年もいろんな事がありました。

OBとして通しで過ごした1年でしたが、合宿なんかに参加出来ないにしてもサポートやらで関わられて楽しかったです。
あとやっぱりちゃり部の飲みは楽しいしね☆

そんな訳で今年最後の写真は夏のビール会です。金沢の冬が寒くて夏が恋しくなって選びました。ビニールプールで飲むのは結構楽しかったので来年もやりたいなー。

というわけで今年も1年様々な方と飲んで参りました。
振り返ってみれば楽しかった事ばかりのように思います。

来年もまたみなさん一緒に飲んだりなんだりよろしく御願いします。

それでは良いお年を~☆




0 件のコメント: