2007年12月14日金曜日

のまのまいえい。

昨日夜部室に行くと誰も居ませんでした。
さみしくなるたるを読んでいると本部役員がやってきて下で学生大会の打ち上げがあるとつげ出て行きました。再び一人でコタツに入っているとバイト帰りの主将がつまみを運んできました。ビールを買ってあったので二人で飲み始めました。一瞬かずぴろさんがいらっしゃいましたが直ぐに研究室に帰っていきました。二人でビールを飲みながら主将になった経緯から色恋沙汰まで楽しく話してました。そうして穏やかな夜が更けていくはずでしたが、気がつくと合宿所で委員長にコールをかけていました。

次の日目が覚めると非常に気持ちが悪く、バイトには何とか出ましたがあまりの気持ち悪さに2コマ目はNに変わってもらいました。今も気持ち悪いです。
でも今日届いた献血の結果だと肝臓はすこぶる健康のようなので安心して年末年始も飲めそうでよかったです。

0 件のコメント: