2007年12月3日月曜日

はじめまして、はじめました。



ちゃり部に入って写真をやたら撮るようになりまして
その数なんと約24700枚!

正直多すぎです。

ある部分では写真館を通じて公開していましたがこんだけあるとデータの山の中で日の目を見ない写真が結構ありまして。
せっかく撮ったのに日の目を見ないのは勿体ないので、ここではそんな公開されなかった写真やもう一度見てほしい写真をほぼ日替わりで載せていきたいと思います。


前置きはこんなところで記念すべき一枚目はこちら


「手締め@04年OB顔合わせ」

えーーー。一枚目がこんなに漢らしいのもなんですが
実はこの04年のOB顔合わせは私がちゃり部に入って最初に写真を撮った行事なんですよ。以外にもしっかり手締めを押さえてました。実はさらに初手締めで、しかも新宿歌舞伎町なわけで・・・・北陸から出て来たばかりの私にはすごく印象深かったようで二十数枚も残ってました。その中からの一枚です。


こんな感じで写真毎に数行のコメントを付けていこうと思います。
続くか自信がないので半月ほどやってみてから公開したいと思います。

では明日の更新をお楽しみに★

0 件のコメント: