2007年12月12日水曜日

ハイパー読書術


読書に関しての講演会を聞いてきました。
あまりしゃべりの上手い人ではなかったですけど言ってることはなかなか面白かったです。
ブロガーとしてもかなり有名らしく、本探しに使えるサイトなんかも紹介してくれました。特に印象に残ったのが「ブログは自分の考えを残す手段としてとてもいい」ってことで、確かに自分の考えていたことが時系列準に並べられててタイトルついてるし、検索もできるしなるほどと思いました。でもこのブログはあんまりそういう性質のものではありません。検索することもないでしょう。

さて、今日の一枚は読書にちなんで
「クリスマスビール会明けに部室で浪速金融道を読むMりさん」です。
クリスマスも近づいてきましたのでぴったりかと。

0 件のコメント: